2013年4月26日金曜日

ハワイウェディング


今年の夏はどこかへ行きたいなあと思いを馳せていたら

昨年夏に撮影したハワイウェディングを思い出したのでご紹介します!

お二人の宿泊先はモアナサーフライダー。
日本人にも大人気の素敵なホテルでした。




お部屋からの景色も最高でした。
こんな空間の中でお支度できるのは贅沢ですね。

お式は午後からでしたが、せっかくハワイに来たんだから!と
早めにお支度を整えて、ロケーション撮影に行く事にしました。

新婦お母様もお部屋に手伝いに来てくれました。嬉しそうなご新郎!


もうだいぶ長くお付き合いさせていただいていますが、東京から一緒に同行した
尊敬すべきヘアメイクさん、SARAHの流石さんは、いつも本当に芸が細かい!

ロビーにおりるとお父様がいらっしゃったので、一枚パチリ。
アイドルのようにかわいいご新婦様。お父さんにはほとんど怒られた事がない!
とおっしゃっていたのがわかるぐらい、パパはもうデレデレでした。


ご新郎の運転で、ビーチへ。



長いお付き合いのお二人。幸せそうでしたー。




リムジンに乗って、いざパーティー会場へ。

オーシャンフロントオアシスという邸宅でのウェディング。

海を目の前に、大切なゲストとゆっくり一日楽しめるような素敵な会場でした。





挙式前に一枚。


こちらの邸宅、エリザベステイラーさんがオーナーの一人でもあるようで、
ウォーホルの絵が飾ってありました。いい感じです。


新婦父はやっぱりそわそわ。お気持ち、わかります。


挙式スタート!





お式の後に、ソファにすわって結婚証明書にサイン。
大切な方々に囲まれて、何だかとてもあたたかい時間でした。


みなさん、いいお顔してました。和服も粋で素敵です。






パーティはお食事を楽しみながら、ひとりずつの自己紹介をしました。
ご親族がみなさん仲良しで、お話が面白すぎて、私も大笑いしたり涙したり
もう最高の時間でした。

ゆっくりとお互いのご家族を紹介できるというのは、貴重な時間ですね。





今回、司会とすべてのプロデュースをしていたのが、右のオフィスりみ代表のりみさん。
彼女ともお付き合いが長くなりましたが、毎回感動させられるお仕事ぶりです。
誰かが「日本のウェディングの宝」と言ってました。本当にそう思います。


彼女が担当するパーティはいい笑顔が撮れる撮れる。


波の音と、笑い声と、しなやかなフラダンスの動き。
撮りながらずっと瞬間瞬間にうっとりしておりました。




夕日が沈む頃、結婚証明書をかたちどったケーキにチョコレートペンでサイン。
ものすごく盛り上がりました!




お色直し中。テーマカラーのパープルの照明でがらりと雰囲気が変わりました。
今回、現地ではissei companyのサユリさんがいろいろとお世話してくれましたが
ホスピタリティの高さに感心して、とても勉強になりました。

再入場後、お母様にキスのプレゼント!



グループごとのお写真は、テーブルではつまらないかなと思い、
場所を変えて撮るのをご提案してみました。せっかくの邸宅ですものね。

そして最後は、りみさんからのサプライズプレゼント。
両家の親御さまから、小さい頃のお話をしていただきました。






親御さんの大切な思いをゲストみんなで共有して、みなさん涙涙でした。
あ、私は号泣でした(笑)。お二人にとって、これからの人生の宝物の日にきっと
なったことと思います。

月光が幻想的で、息をのむ程美しかったです。

たっぷり一日、私にとっても忘れられないweddingでした。

こちらではムービーもご覧になれます。
ムービーカメラマンの片桐さんの作品です。

大好きなメンバーと一緒に仕事ができて、それもとても幸せでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿