2015年3月24日火曜日

アフターパーティ

海外で結婚式をされた方の中には、日本でも仲間達や家族にお相手をお披露目したり、
一緒にお祝いしたいという気持ちをお持ちの方も多いかもしれません。
気心の知れた仲間たちとの時間。それは何よりも幸せなひとときだと思います。


とある年末の夜。仕事でお世話になっているプランナーさんのwedding partyがありました。
メイクやドレスが、外国の女優さんのような艶やかさでワクワクしました。
ハワイで挙式をされた後のアフターパーティーといったところでしょうか。






会場の中央に装飾されたのは、お二人が一番大切にされている「輪」をイメージしたもの。パーティのアクセントになっていてとても素敵でした。



「輪」を作成したのはこちらのmukuさんメンバー。いつも尊敬しております!






振り向くとみんなが笑顔で、撮るのに忙しかったです(笑)。
生歌も、パーティに一層華やかさをプラスして、うっとりするような時間でした。



最後は、新婦の亡きお父様の写真をまじえたスライドショーをみんなで見ました。
最愛のお母様に、たくさんの感謝の気持ちを。それはそれは感動的な時間でした。
新郎がお母様の肩を抱いてあげているのが、印象的でした。





みんなの胸がいっぱいになったところで、もう一度乾杯!




素敵な一夜を撮影させていただけて感謝。
おしづさん、本当におめでとー!!

(unison 先浜恵理子)

0 件のコメント:

コメントを投稿