2015年4月8日水曜日

夕日の挙式

今年の1月下旬のパレスホテル東京での結婚式。

爽やかな青空の広がる挙式も素敵ですが、刻々と空の色が変化していく夕方からのお式も、幻想的でとても素敵です。お支度はゆっくりとお昼過ぎから始まります。





ファーストミート!
こんなリアクションを見ると、にやにやしてしまいます。 幸せがあふれ出していました。















外のイルミネーションも手伝って、キラキラと華やかな背景になるのも、「橘」というお部屋のナイトパーティの素敵なところです。この日は高砂横のツリーにもキャンドルがあしらわれていて、花嫁がより一層輝いて見えました。





賑やかであたたかくて、じんわりして感動して。ゲストの皆さんの表情を見れば、どれほど素晴らしい1日だったかがわかります。





ご一緒させていただいたことに感謝です。
いつまでもお幸せに。

先浜恵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿