2015年5月1日金曜日

新緑の前撮り

結婚式当日は和装で。
でもやっぱりドレスの写真もたくさん残したいというお嫁さん。
二次会で着るドレスでの前撮りをされました。

お友達のメイクさんとご自宅でお支度をするとのこと。
偶然にも私の自宅から徒歩10分。そちらからお邪魔させていただきました。
 

 
ご新婦様、何が可愛いかって、お支度中、彼にプレゼントされた靴のこと
ご 自分で作ったブーケのこと、指輪のこと、嬉しい気持ちをたくさん教えてくださいました。お嫁さんになることを全身で楽しんでいる!という感じ。その嬉しい 気持ちがずーっと続くように、小物写真もがんばって撮りました。この写真を見てまたいつでも嬉しい気持ちを思い出してくださいね。

ドレスを着た途端「私、お嫁さんなるんだ!うれしーっ!!」って叫んでいました(笑)。 

窓際でパチリ。さて出発。
 
新緑の季節!一番好きな季節です。
この日は本当にいい風が吹いていました。






 
この季節、公園での撮影はとてもおすすめです。
幸せな時間!ありがとうございました。

(unison 先浜恵理子)

0 件のコメント:

コメントを投稿