2015年7月22日水曜日

お食事会の装飾

ご親族だけでの披露宴。

 

おひとりおひとりの席の前に、前撮りで撮影した写真を飾ってくださっていました。

  




 お食事をしながらご親族が「素敵だねー」と
会話しているのを聞いて、おもわずにんまりしてしまいました。

 

 

私たちカメラマンはいつも、自分たちが撮った写真を見て、新郎新婦やご家族が喜んでいる姿を思い浮かべながらシャッターを押していますが、こんな風に、間近で喜んでくださっている姿を見て、本当に嬉しかったです。

ペーパーアイテムにも使用してくださり、お子様の時の写真と共に、ご家族が目を細めて嬉しそうに何度も眺めているのを見て、これまた嬉しかったです。

 

 素敵に飾ってくださってありがとうございました。

先浜恵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿