2016年2月10日水曜日

パレスホテル東京 前撮り

結婚式を迎えるまでには、たくさんのことを決めなければなりませんが、ドレスを筆頭に、靴やベール、ブーケに、撮影アイテムのプロップスなどみなさん思い思いのものを準備されてますね。結婚式を迎えるにあたり、写真を残すことが、楽しみの一つだということがものすごく伝わってきます。





二人が時間をかけて選んだアイテムたちを、どのように写真で残すか、撮影しながらいつも頭のなかをぐるぐるさせています。謎かけのお題を、毎回与えられているような気持ちです。笑。でも、お二人と、スタッフと一緒につくりあげていくそんな時間がものすごく楽しいです。


 

「結婚式の準備、がんばってよかったー」 と思っていただけるように、みなさんの期待に応えられるように私もがんばりたいと思います。前撮りラブ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿