2016年2月20日土曜日

おしゃれ小物

weddingのアイテムをひとつひとつ選んだ時間も、アルバムをめくるたびに思い出せたらいいなと思います。目をキラキラさせて、アイテムのことを教えてくれた花嫁さん。










そんな、思いのこもったアイテムたちに囲まれた結婚式の中で、彼女が一番輝いていたのは、新郎の演奏を聴いていた時でした。私も全身鳥肌がたちましたが、ジャズピアノってものすごく素敵ですね。



泣いたり笑ったり、私もたっぷり楽しませていただいた一日でした。 


昨年夏の結婚式。
今でもよく思い出す一日です。

unison
先浜恵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿