2016年2月25日木曜日

母になる姿

私は約8年前、予定日より3ヶ月半早い出産を経験しました。
子供が生きて生まれてきてくれたことは、いくら感謝しても足りないぐらいですが
お腹の大きかった自分を残しておきたかったなという残念な思いは、今でもあります。

人生の中で、命をお腹に宿している尊い時間。
母になる美しい姿を、きれいに残してあげたいという思いで、unisonのママカメラマンたちが、マタニティフォトの撮影を始めました。

その神々しい姿に、今日は涙が出そうになりました。
少しずつ写真を紹介させていただこうと思いますが、ひとまず1枚。


どうぞ無事に、元気で生まれてくれますように。

unison
先浜恵理子


0 件のコメント:

コメントを投稿