2016年2月6日土曜日

出張家族撮影

年が明けたと思ったらもう2月!これからは春に向かって待ち遠しい日々ですね。

毎年のことですが、昨年秋から年末にかけての怒涛の家族撮影は、
たくさんの再会があって、楽しい毎日でした。
少しずつ紹介できたらと思います。



 家族の出張撮影は、何より「家」がうつるのが一番の良さですね。
子供さんが大きくなって、「こんな家で育ったんだ」と1枚の写真を
見た時、何を思ってくれるでしょう。

 

パパが赤ちゃんの時に来ていたクリスマスツリーのセーター。
おばあちゃんが見たら喜ぶ!と言いながら撮影しました。

 

 
ママは赤ちゃんと一番一緒にいるけれど、なかなか2人で写真撮れませんよね。
だから母子の一枚。

  


4年前の結婚式からの再会でした。
笑顔の3人とのつかの間のひととき、とてもあたたかかったです。

ありがとうございました!

unison
先浜恵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿