2016年3月30日水曜日

大好きな季節〜エンゲージメントフォト

もうすぐ桜も満開の季節。新生活のスタートという方も多いかもしれませんね。
我が家も娘の次年度に向け、学校で配られた大量のプリントを整理したり、教科書を見直したり、少しずつ準備の毎日です。

私が一年の中で一番好きなのは5月の新緑の季節。
自分の生まれ月ということもありますが、爽やかで緑が生き生きとしていて、公園でのロケーション撮影にもぴったりの季節です。

昨年、エンゲージメントフォトを撮影したい!とご依頼いただいたお二人。
大事な家族の一員でもあるわんちゃんと一緒に、撮影をしました。


こんなお洋服だと、ウェディング を少し連想させて素敵ですよね。お揃いのシューズとわんちゃんの蝶ネクタイの色もそろえてかわいいコーディネートでした。




「前撮り」となるとドレスやヘアメイクや、アテンドさんやなどなど、ちょっとハードルが高いなんていう方には、こんな私服でのエンゲージメントフォトはおすすめです。これからの爽やかな季節にぜひ、素敵な一枚を残してくださいね。 


unison
先浜恵理子


0 件のコメント:

コメントを投稿