2016年3月24日木曜日

寂しくなります。

結婚式を迎える前の、前撮り撮影からご一緒させていただいた二人。
とても気さくで、仲良しで、結婚式の準備を心から楽しんでいる姿に、自然とこちらが
笑顔になってしまうような、素敵なお二人でした。




 

お二人がお互いを思いやったり、ゲストの人を楽しませたり、ご家族に見せる素直な表情を見て、結婚式当日は、また新たなお二人の魅力にたくさん気づかされました。








この日は二次会まで撮影させていただきました。とにかく人気者!






何度も何度も写真を見て、選んで、悩んで、やっと完成するアルバム。
毎回、出来上がって手放すのが寂しくなります。

お二人の宝物になりますように。
あー寂しい。いつかまたお会いできますように!

unison
先浜恵理子
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿