2016年5月25日水曜日

ニューボーンフォト

生まれて3週間以内の、赤ちゃんの体がやわらかい時期に撮影する「ニューボーンフォト」。マタニティフォトから約1ヶ月半後の再会。会うのが本当に楽しみでした。


寝ている間が勝負ですが、これがなかなか難しいんですね。裸にするので、おしっこやウンチ問題も度々浮上します。笑。ここまで来るのが大変です。



でもママのこんな嬉しそうな表情を見たら、やっぱり残してあげてよかったと思います。

腕の中にすっぽりとおさまる大きさは、あっという間に卒業するかと思いますが、ミルクたくさん飲んで大きくなるんだよー。 


赤ちゃんの寝息や、体のあたたかさはしあわせそのものでした。
元気に生まれてきてくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿