2018年10月19日金曜日

こんな日がしあわせ

秋は季節柄イベントも多く、さまざまな内容の撮影のご依頼をいただきます。その中でも私が大好きなのは、お誕生日撮影。家族にまざってお祝いさせてもらえる時間はとっても幸せです。

お兄ちゃんが1歳の時も撮影させていただきましたが、今回は弟くんの1歳の誕生日。
お兄ちゃんのこの笑顔たまりません。


お昼寝から弟くんが起きてきました。


寝起きの弟くん。これから君の誕生会だよ。


パパが腕をふるったごちそうです。パパもママも1年間ご苦労様でした。



 

優しいお兄ちゃん。 歌も上手に歌えました。




さあ公園に出かけよう! 



どんぐり帽子にストライプのパンツ!後ろ姿がなんとも可愛いのです。


ママをこんな風に見上げるのも、あと何年かな?




少し陽が傾いた時間の撮影もオススメです。




毎年誕生日になったら、家族でこの写真を眺めてくれたら嬉しいです。
お誕生日おめでとー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿