2014年9月26日金曜日

結婚式後の楽しみ

2年程前に結婚式を撮影させていただいたお二人から、
お子様が誕生したからと撮影のご依頼をいただきました。

その一通のメールだけで、その日一日がHappyになって
撮影日までずっと楽しみな日が続きます。






パパは人を楽しくさせるのがとにかく上手な人。
結婚式のロケ撮の時、終始笑いが絶えなかったのを覚えています。

ママは元保母さん。とにかく気配りが上手でやさしくて
子供達にきっと人気の先生だろうなと撮影しながら思ったのを覚えています。

そんな二人のお子様ですから、ゆうしくんはずっとニコニコ。







かわいくてかわいくて、撮ってるこっちまでニコニコしてしまいます。





ご自宅撮影の良さは、お子様が育った場所がうつること。
将来写真を見て、自分はこういう家で育ったのかと、たくさんの愛情を感じてくれたら
いいなと思います。イスやコップやおもちゃ、飾ってある写真や本の数々。
それはみんなパパとママが、お子様のことを思って用意したもの。
そんなものも一緒にうつしたいなと思っています。




この日は車で大桟橋にも行きました。



このころ、歩き始めたゆうしくん。
自分でもひとりで歩けるのが何だかとってもうれしそうでした。








子供が歩けるようになる瞬間は、特別な瞬間です。
ずっと抱っこしていた赤ちゃんが、自分の足でよちよちと歩き始める。
嬉しいようなさびしいような。


新しい家族に会えた事、とても嬉しかったです。
またひとつ、私のたからものがふえました。








0 件のコメント:

コメントを投稿